*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



二泊三日の九州旅行から無事に帰宅しました(^-^)/

今日は疲れたので寝ます(x_x)

旅行レポは後日…

更新いつになるかな


明日(ってかもう今日だけど)から九州旅行に行ってきます(^-^)/

バイクじゃないけどね


旦那が勤続30年で、会社から旅行券貰ってきたんです

その旅行券でお正月に家族旅行を予定したんだけど、長女の合宿とぶつかりキャンセル

期限付きの旅行券だし、3月以降は子供達も大会や本格始動で休みが揃わず、何もない今週末に強引に旅行する事を決定

子供達をおじいちゃんに頼んで、明日から旦那と九州に行ってきます

旅行レポ書けるかな

先日届いた箱…

中身はポールンロボと言う花粉の飛散量を測る機械でした。
ウェザーニュースと言う天気予報の番組の花粉プロジェクトで
機械設置の募集があったので応募したら当選しました。


ポールンロボ


エアコンの通気口を利用してコードを室内に通すだけなので
1人で出来ると頑張ったのですが・・・

通気口まで手が届かない

諦めて、後日旦那に設置して貰いました。


ポールンロボ ←こんな感じに軒下にぶら下がってます

花粉の飛散量が増えると目の色が変わります

ポールンロボ ポールンロボ ←怖い!

もう一段階目の色が変わるようなのですが、今の所そこまでは
飛散していないようです。

今年は全国1000箇所に設置されているようなので、花粉症の
皆様、参考にされてみてはいかがでしょうか?







バイク関係ではないですが…


届きました(^-^)/







明日も長女の大会だから、設置は明後日かなぁf(^_^;


お待たせしました(^-^)/ ←誰も待ってなかったりして

群馬にはライコランドがないので東雲ライコまで毎度の遠征となりますが、
今回はお迎えなしで1人で行って来ました
(バイクに乗るまでは車でも首都高だけは運転しなかった私にとって
凄い進歩です



▼続きを読む▼

蒼猫

Author:蒼猫
2010年4月、念願の普通二輪免許を取得しました(^^)v

2010年5月16日 Ninja250R 納車

猫のように気まぐれなため、更新できるのか不安だけど
思うままに気ままに綴っていきたいと思います。

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
車・バイク
6208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
2470位
アクセスランキングを見る>>
当ブログはリンクフリーです。気軽にリンクしてください(^^) なお、連絡は不要です。

-天気予報コム- -FC2-
